• ベラビートジャパン

あなたのより良い睡眠に役立つ5つの簡単なヒント!


幸福の基盤として、睡眠を十分にとることは重要です。睡眠不足はあなたの心身の健康に影響を与えます。しかし、繰り返しになりますが、誰もがすでにこれを知っています。

問題は、人々が睡眠の必要性を認識していないということではありません。問題は、人々が知っているにもかかわらず、変更を加えるのに苦労しているという事実にあります。

頭が枕に触れるとすぐに、一日中抱いていた悩みが頭に浮かぶように見えることもあります。 2時間後に早送りすると、目が赤くなり、目を覚まし、3年前に行った決定を再考します。

翌日、あなたは早起きします。仕事、学校、子供、責任、そのシーンにジャンプする必要がありますよね? 運が良ければ、午後の昼寝で絞ることができます。

ほとんどの日、あなたはおそらくそれほど幸運ではありません。最後に、それは夜の時間であり、あなたはその休息をとることができると思いますが、再び睡眠は容易ではありません。

あなたは早起きします-仕事、学校、子供、責任…そしてそれは続きます。

あなたがあなたの体の必要性を惜しまないことを考えずに、あなたが過度のストレス、過労、そして睡眠不足になるまでこれはループします。

そろそろ、その悪循環を止める時ではありませんか?

よく休むということは、その日に眠ることを意味するだけではありません。それは、あなたの体の個人的なニーズに基づいて良い睡眠習慣を構築することを意味します。慌ただしいライフスタイルを持ち、魔法のように1日の余分な時間を作成しようとすることは、大多数の女性にとって不幸な現実です。

私たちはあなたの願いを叶えることができる杖や魔神をボトルに入れて提供していませんが、私たちがしたいのはあなたがあなたの目標、特に睡眠の目標を達成するのを助けることです!

よく眠るために何ができますか?


1.睡眠と起床の時間を習慣にすることから始めます。

毎日同じ時間に寝て起きてみてください。はい、それは不可能に聞こえることでしょう。

しかし、これを達成すると、内部時計が安定し、より安らかで安らかな睡眠が得られます。このアドバイスは、昔から受け継がれてきた民間伝承のように見えるかもしれませんが(人々は本当にこれを行うことができますか?)、私たちはここで言います!

彼らはそうします!私たちを信頼してください、しばらくするとあなたはそれに慣れ、それは楽な習慣になります!

2.昼寝についてしっかりと考えてみましょう。

昼寝と言えば、いつ、なぜ昼寝をするのかを賢く考えましょう。午後7時で少し疲れた場合は、昼寝をしないでください。就寝時間の近くで昼寝をすると、夜眠りにつくのが難しくなったり、朝早く起きすぎたりすることがあります。起き上がってスクワットを数回行うか、少し歩きます。少し睡眠をとる必要があると本当に感じた場合は、日中に20〜30分の昼寝をするのが最善です。




3.日中の運動。

これはよく知られている事実です。運動は体と心を疲れさせるのに良いです。そしてそれを毎日することはあなたがより速く眠りに落ちそしてよりしっかりと眠るのを助けるでしょう。一部の人にとっては、一日の早い時間、または彼らが寝る予定の少なくとも3時間前に運動する方が良いです。他の人にとっては、就寝前の少しの軽い運動がまさに彼らがぐっすり眠るために必要なものです。両方のバリエーションを試して、どちらが自分に適しているかを確認してください。

4.光への露出を覚えておいてください。

メラトニンは、光への露出によって制御されるホルモンであり、睡眠と覚醒のサイクルを調節します。これは、ベッドに横になり、顔が電話の画面に接着しているときに心を滑らせるものです。就寝の1〜2時間前に明るい画面を避けることをお勧めします。難しいと感じて、就寝前にスマートフォンをチェックするのを止められないことがわかっている場合は、画面の明るさを完全に下げる必要があります。

そして最後になりましたが、私たちの個人的なお気に入り…瞑想!

5.瞑想は現代のミルクとハチミツです

滝の横に足を組んで座っている誰かが詠唱しているような瞑想をまだ想像している場合は、この認識を変える時が来ました。

私たちのベラビートアプリでは、さまざまな異なるテクニックで行われた30以上の瞑想と呼吸のエクササイズのリストを見つけることができます。瞑想はあなたの心をリラックスさせ、夢の国への漂流を容易にするのに役立ちます。

これらの提案を試してみてください。心地よいアプリから始めてください。

リーフウェルネストラッカーを強化するスマートテクノロジーを使用することで、睡眠パターンと、良い就寝時の習慣を生み出す違いを確認できます。

睡眠を改善することになると、これまでのところあなたにとって最も効果的なものは何ですか?




4回の閲覧

最新記事

すべて表示